2007年7月16日月曜日

ファイターズ 二連休

ファイターズが二連休です.プロ野球で二連休というと二日続けて勝てなかったような気がするのですが、「水入り」といった方が良かったのでしょうか(笑)先発予定のスウィーニースライドしてジャンプという結果になりほっとしています(ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?).ファイターズのオールスター明けの対戦相手はバファローズです.

ファイターズが好調なので、スウィニー様次回は万全の調整でかなり良いピッチングを期待します.昨シーズンと比べると、大変気持ちの良い毎日が続いています.序盤のイライラが嘘のようです.消化不良のようだったのですが、いったいなんだったのでしょう(笑).ファイターズの調子のよさが毎日の気分のよさにつながっています.

ファイターズは今日からホーム札幌ドームでの三連戦です.お相手は今日ひとつ対戦成績を見たくないホークス.しかも今日の予告先発が斉藤ときたもんだ.せっかく「登録抹消」という新聞記事を読んで安心していたのに、・・・・・.ファイターズの先発はグリンだから何とかなるんでないかい、って斉藤じゃなくて和田じゃん.