2009年9月18日金曜日

魔法の数字マジックナンバーズ

パリーグ優勝マジックが点灯してひさしいわれらの北海道日本ハムファイターズですが

しかしながら、「マジックナンバーの点灯」という表現の「点灯」という単語が
最高ですね。

「点灯」ですから明かりが点いているイメージもあるのですが
明るくなるのは「該当チームのそのファン」だけなのですから(笑)

対象となったチームは暗くなっているでしょう
ちなみに昨日は対象チームが負けその上勝ったので

「マジック2減」ですから
今回もギリギリまでかかりそうですね

チームの営業担当からすると
最高なの流れなんだろうなぁ・・・

再試合の試合が
大事になってきそうな雰囲気もあるから。